ありがたいコトにお願い

またまたリクエストいただきました音譜音譜

人気のジャバラカードケースアップ

北欧柄とクローバー


イチオシの猫柄ニコ

お気に入りを見つけてもらえたらうれしいな照れ


昨日のカープアップ

ドキドキハラハラしながら同点のまま8回裏!!

代打で登場の長野選手がやってくれましたアップ

めちゃめちゃうれしい2ランホームランで勝ち越しアップアップアップ

サイコーでーす!!!!!!

今日は玉ちゃん!!

がんばれカープ!!!!

今朝出勤しようと思ったら自宅待機になりあせる

そのまま休日になりました笑い泣き

遠方の友人たちから

たくさん安否確認のLINEもらったりお願い

無事です笑い泣き

ありがとうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日ももう雨がたくさん降りませんようにと願うばかりですお願いお願いお願い


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー