先日のお休みの日音譜音譜

またまた所用で竹原へ車

ランチはいつもの筑豊ラーメン山小屋へラーメンここしか知らん滝汗


しつこいようですが

ワタシ好みの細麺ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


餃子は熱々〜チュー

大ぶりちゃんなのでシェアOK

めちゃウマでラブ

今日も満足満腹ランチでしたタヌキタヌキタヌキ


前はいつ来たんだろーと滝汗

調べてみたら3年半前びっくり

月日が経つのは早いもんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日のカープはダウン

やっぱり雨で中止になりましたねえーん

今日は今のところ試合開始ぐらいはまだくもり予報だけどあせる

大丈夫かなぁ滝汗

がんばれカープ!!


毎日一緒に寝てるかわいいヤツですラブラブラブ


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー