もう11月ですが滝汗早っびっくりびっくり

ハロウィンの日ハロウィン

かぼちゃのチーズケーキに引き続きOK

かぼちゃのマフィンも焼きました音譜音譜

やり出したらとまらんなる暴走族はてなマークデス滝汗


ひさびさのマフィンアップ

お正月の黒豆マフィンぶりです滝汗


香りがお届けできないのが残念なくらいてへぺろ

いい香りチュー


クリチも入れてOK

めちゃウマ〜馬馬

やみつきになるマフィンですぶーぶーヤバっぶーぶーぶーぶーぶーぶー


昨日もカープは音譜音譜

勝っち勝ちアップ

引き分けはさんで5連勝アップアップアップ

森下クン10勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー

新人王がまた1歩近づきましたね〜楽しみぃ〜音譜音譜音譜


食いしん坊サンももぐもぐ

くれくれビーム送ってましたラブラブラブ


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますニコ