今季はあきらめていたカープ観戦汗

ありがたいコトに

チケットをお譲りくださいましてお願いありがとうございます照れ

行ってきました音譜音譜

ひっさびさのマツダスタジアムアップ

心配していた雨も大丈夫でよかった〜チュー


とりあえずの

お久しぶりぃ〜のノンアルちゃん生ビールお値段上がってましたね滝汗


かくかくしかじかで遅くなりあせるあせる

席に着くなり滝汗

あれよあれよと言うまに

4点先取され滝汗

ええーーーーっな展開にびっくりびっくりびっくり

しかたないので晩ごはんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何にしようか〜と

悩みに悩みましたがあせるあせる

「ぶちうまいけぇ、食べてみんさい」

長野のジャパチキバーガーに決定アップ



ほんまぶちうまでしたわ馬馬


そして

デザートを買いに行っとる間に汗

誠也が2ラン打って同点にアップいいとこ観れず汗

しかもデザートは森下クンって決めとったのに汗

行ったときにはすでに売り切れえーん出遅れましたーえーんえーんえーん


結局こーすけのロイヤルミルクティーアイスにあせるあせる

寒くて震えながら食べましたが滝汗

もちろんっウマウマでしたけどね馬馬


同点で盛り上がったのもつかの間汗

次の回猛攻を受け一気に6点差チーン

またまたええーーーーっな展開にえーんえーんえーん

結局5点差で負けたーーーえーんえーんえーん

あーあチーン


今季は最初で最後の観戦だったのにえーん

勝ち勝ちカープが観たかったな〜汗

残念えーんえーんえーん

今日は期待の森下クン!!

がんばれカープアップ


しょんぼりで帰ったら汗

お留守番ちゃんが心配そうにはてなマーク

待ってくれてましたラブ


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー