最近ハマってる食パン作り音譜音譜


プレーンの山型食パンを焼きましたウシシ


友人より家庭菜園のきゅうりとトマトをいただいたので音譜音譜

休日のランチにナイフとフォーク

食べたかったサンドイッチ〜ラブ

めちゃウマーーー馬馬

お腹いっぱい満足満腹ランチになりましたOK


昨日のカープは

勝ーち勝ーち勝っち勝ちぃ〜音譜

森下クンの好投に勝ちがつかなかったのが残念でしたがえーん

大盛クンやったねーアップアップ

若鯉たちが頼もしいチュー

今日も勝って連勝じゃーーー!!

がんばれカープ!!



今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー