今も喜んで使ってくれています照れ

昨年母用に作ったリールキーホルダーつきミニポーチ→

ありがたいコトにリクエストをいただきましてお願い

たくさんできましたアップ


北欧柄にピンク薔薇


ネコ柄ニコ


よーく見るとワンコ柄わんわん


もいっちょ北欧柄OK


後ろ側にカードが入って音譜音譜

↓↓↓今回は飛び出し防止にプラホックつけましたウシシ


そして

約80cm伸びまーすOK

誰かのお気に入りになってもらえるとうれしいな照れ


昨日もカープは汗

ちーんチーンチーンチーン

昨日のコトもありちょっと期待したんだけどな滝汗

なんだか心配ですね大瀬良クン汗

今日は切り替えておーっ!

がんばれカープ!!

がんばれエンドーくんアップ


今日はちゅーるが品切れでガーン

不機嫌ちゃんにムキー


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー