8月突入~~~びっくりびっくりびっくり早すぎる滝汗

ひっさびさの美容院てへぺろ

暑いので散髪してきました爆笑爆笑爆笑

スッキリ~~~てへぺろ

そんなこんなで

がま口ポーチとお揃いのがま口財布

ワンコ柄ジャバラカードケースできました音譜音譜

柄の出方でいろんなワンコがおるのが

おもしろい~爆笑爆笑爆笑


8月のハンドクラフトマンスリーショップ
へ持って行きま~す音譜音譜

クローバー8月7日(水) 10:00~16:00

クローバー三原市城町2-3-10  イオン北口そば
        ジャムカフェさん

詳しくはコチラ→
                                             (画像お借りしました)



昨日~もカープは爆笑

勝~ち勝~ち勝っち勝ちぃ~音譜音譜

バンザーイバンザーイアップアップアップ

ハラハラドキドキヒヤヒヤでしたがあせる

やったー!!!!!!

今日も勝つぞーおーっ!

カープがんばれーアップアップアップ


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー