ゆったりまったり開催されました照れ

青空マルシェ in カーフェス無事終了で~す音譜音譜

足をお運びくださったみなさま照れ

お世話してくださった主催者さま、青空さん照れ

他出展者さま照れ

いつもいつもありがとうございますニコニコ


彦麿呂さんもブースにまわって来てくださり音譜音譜

一緒に記念撮影していただきました爆笑


楽しみにしていた音譜音譜

パンマルシェでパンもゲットしコッペパンメロンパン食パン

お昼に食べましたよチューウマウマ馬馬


小学3年生の男の子がハーバリウムを作ってくれました照れ

2回目とのことでサクサクとあっとゆうまにできあがり~びっくり

パールビーズをとっても気に入ってくれたようで爆笑

たくさん使ってキラキラのハーバリウムができましたキラキラ

ありがとうございました照れ


それから~

Yちゃん手作りのトレイをもらっちゃいました~ラブ

めちゃめちゃかわいいチュー

いつもいつもありがとうお願い


昨日のカープガーン

スマホチェックしながらお店番しとったけどガーン

またまたなんじゃこりゃ~~~な展開にガーンガーンガーン

ショックすぎたわえーんえーんえーんガックリチーン


お留守番ちゃんはネコたぬき寝入りしとったよニヤニヤあったぬきじゃないですよ~爆笑爆笑爆笑


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー