昨日急に気づきましたびっくり

そ~いえば

わんこ柄のわんわんがま口ががま口財布いっこもないってコトにびっくりびっくりびっくり遅っ滝汗

で~

ウチにある生地でさっそくできました~わんわんわんわんわんわん

口金が在庫切れでこんだけしかできんかったけけど笑い泣き

青空マルシェに持って行きま~す音譜音譜


たくさんの笑顔にお会いできますように音譜音譜
車青空マルシェvol.27inカーフェス車

6月22日(土)23日(日)10時~17時

ビッグ・ローズABホール
ふくやま産業交流館

詳細はコチラ→

都合により「3ねん7くみ」は23(日)のみ参加させていただきますニコニコ

昨日のカープはガーン

なんじゃこりゃ~~~な

展開になり負けやしたえーんえーんえーん

今日は勝ちたい!!

カープがんばれ~おーっ!おーっ!おーっ!


そして

ハハ襲われるえーん

なんでやね~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー