かわいいプラ口金見つけてラブ

ピーンときましたーーーっチュー

さっそく買って帰ってチュー

北欧柄の生地に合わせたら音譜音譜

ピッタリ~アップ

めちゃめちゃかわいいがま口財布がま口財布できましたラブ自画自賛でさーせん滝汗

青空マルシェに持って行きま~す音譜音譜



たくさんの笑顔にお会いできますように音譜音譜
車青空マルシェvol.27inカーフェス車

6月22日(土)23日(日)10時~17時

ビッグ・ローズABホール
ふくやま産業交流館

詳細はコチラ→

都合により「3ねん7くみ」は23(日)のみ参加させていただきますニコニコ


昨日のカープチーン

延長戦になり負けたーーーえーんえーんえーん

一番悔しい負け方ですねえーん

残念えーんえーんえーん

でも今日も応援あるのみっ!!

がんばれカープーーー!!おーっ!おーっ!おーっ!

りんちゃんもガックリガーン


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー