なんやかんやしとったら滝汗

青空マルシェinカーフェスまで1週間きってましたびっくりあっとゆうまですびっくりびっくり

前回のイベントで人気だったチュー

くるくるっと畳めるエコバッグできました~音譜音譜

今回は花柄ですピンク薔薇

おかげさまで猫柄は爆笑完売しましたお願い

すみませんあせるコチラの黄色も売約済みとなりましたお願い


青空マルシェに持って行きま~す音譜音譜


たくさんの笑顔にお会いできますように音譜音譜

車青空マルシェvol.27inカーフェス車

6月22日(土)23日(日)10時~17時

ビッグ・ローズABホール
ふくやま産業交流館

詳細はコチラ→

都合により「3ねん7くみ」は23(日)のみ参加させていただきますニコニコ


今日もソファを独り占めグラサン

眠いからか顔こわっ爆笑爆笑爆笑


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー