ひさびさに行ってきました音譜

マツダスタジアムチュー

心配していた雨も問題な~しグッ


今日はとってもいいお席で観戦させていただきましてラブ

ありがたや~ありがたや~爆笑
シャチョウサンありがとうございますお願いお願いお願い


バティちゃんも照れ


誠也もチュー


めちゃめちゃ近くてオバチャン大興奮ラブラブラブ


さっそくいつものノンアルと~チュー


今日のカープ飯はチュー

いっちーの竜田揚げ爆笑爆笑爆笑



グッズショップ横でスラィリー撮影会してましたが出遅れでした笑い泣き



スラィリーも近くで観れましたラブおしりがキュートチュー


床ちゃんもがんばってましたチュー


楽しみのジェットバルーン爆笑

前回はアイスを買いに行ってて間に合わなかったので滝汗

今回はデザートはやめときましたグッ


9回表ツーアウトショック

あと1つのとこでゲッソリ

ザキがやっちまいまして同点チーン

延長戦になりチーンチーン床ちゃんの勝っち勝ちも消えてチーンチーンチーン

もぉ~~~チーン

どうなることやらと心配してましたがガーン

ノマノマノマイェイがやってくれましたね爆笑爆笑爆笑

感動的なサヨナラヒットでした笑い泣き笑い泣き

ひさびさええもん観れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日ぉ~もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ちぃ~音譜音譜

ばんざーいばんざーい拍手拍手拍手

今日も勝つぞ!!カープアップ


ごっきげんで帰宅すると爆笑

べったりんこちゃんが待ってましたラブ


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー