寒かった日曜日笑い泣き

震えてたらYちゃんが買ってきてくれたお願いありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハスお向かいだった照れ

ノスベモス珈琲焙煎所さんのコーヒーコーヒー

めちゃめちゃ美味しいコーヒーでしたラブ


それからそれから

Forest Houseさんの

木工品ラブラブラブ

Forest houseさんの木工品めっちゃツボでチュー

今までもウチにた~くさん迎えてますが照れ

今回はコレ~ラブ


めっちゃかわいいのにチュー

とってもリーズナブルなラブ

お値段以上のヤツです照れ

いつもありがとうございますお願い

今回はお弁当もオヤツも食べたのに滝汗

まさかの撮り忘れでした~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もベタベタちゃんラブ

重いのが玉にキズ滝汗


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー