先日福山ビッグローズでの照れ

車青空マルシェvol.25 in ドライブフェスタ車

中でも

めちゃめちゃ楽しみにしていた音譜音譜

パンマルシェ食パンメロンパンコッペパン

今回はスムーズに買えましたチュー

ベーグルやらあんバターやら

くるみチーズやら

やっぱり好きなヤツばっかラブラブラブ


コチラもめちゃ気になったチュー

揚げたて熱々のラブ

神石石こんにゃくメンチカツを

お昼にナイフとフォークいただきましたが滝汗

まさかまさかの撮り忘れ笑い泣き

もちろんっうまうまでしたよ~馬馬


Yちゃんにもらったプリンのおやつもいただいて~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー


Mちゃんにもバレンタインもらって~ラブ

楽しい美味しいうれしい1日となりました音譜音譜

みんないつもありがとうペコリペコリペコリ



翌日の昨日朝は晴れ

今マイブームのベーグル~チュー


ヘーゼルナッツのクリームが入っててsei

やっぱりベーグルが好きチュー


りんちゃんはネコ

朝もはよからふみふみ中~足あと足あと足あと


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございます