先日のお休みの日音譜音譜

ずっとずっとやってみたかったラブ

CaraFiore (カラフィオーレ)

アロマワックスデザインコース受講してきました照れ

優柔不断なワタシ滝汗

お花選びに迷う迷う笑い泣き

最初はどうなることやらと思ってましたがあせる

先生のご指導もあり合掌

無事かわいくできましたラブ

てか何をどうやってもかわいくなる!?自画自賛ですがニヤリ

アロマワックスカップとラブ



アロマワックスサシェラブ

眺めてはニヤニヤ中ウシシウシシウシシ

めちゃめちゃハマリそうチュー


食いしん坊サンがやってきてもぐもぐ

クンクンしておりました爆笑爆笑爆笑


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 

いつも応援ありがとうございますにゃー