優勝翌日のズムスタ観戦のカープ飯広島東洋カープナイフとフォーク音譜音譜

たぶん今季最後であろうと思われるため滝汗

CSチケットなんて当たる気がしないチーン

カープ飯で広島東洋カープナイフとフォーク締めくくりアップアップ

チャンピオンズカップで飲むのはやっぱりビールビール!!

ではなくノンアルビール爆笑爆笑爆笑


この日先発のノムスケプロデュースメニューを

食べて応援アップ

この日は残念ながら負けてしまいましたが滝汗

コチラはウマウマ馬馬


それからそれから

この日に食べよ~っ!!と決めてた爆笑

新井選手ありがとうメニューラブ

瀬戸内もみじ豚の焼肉丼がチュー

まさかまさかの売り切れだったためえーんえーんえーん


瀬戸内もみじ豚の中華そばで締めくくり滝汗

この日は風がピューピュー吹き出して

めちゃめちゃ寒くなったのでゲッソリ

あったかメニューでよかったかも~ラブ結果オーライ爆笑

あっとゆうまに間食馬馬

最後に新井サンのプロデュースメニューが食べれてナイフとフォークヨカッタヨカッタチュー

でもでもなんだかとってもさみしいなぁ~チーン

引退撤回してくれないかなぁえーんえーんえーん


昨日もカープは広島東洋カープ

39回目の逆転勝ち勝ちアップアップバンザイバンザイバンザイバンザイ

いいないいなワタシも勝ち勝ちで今季最後の観戦を締めくくりたかったなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

あっとゆうまに寒くなりました笑い泣き

りんちゃん久々のアンモニャイト寝が見れました爆笑爆笑爆笑


今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー