ジ・アウトレット広島の中にある音譜音譜
 
パン屋サンパン
 
ハートブレッド アンティークへバンザイバンザイバンザイバンザイ
 

 
美味しそうなパンがいっぱいでチュー
 
目移りしましたが滝汗
 
いつものようにハズせないラブ
 
塩パンとクロワッサンパン
 
博多で買って美味しかったのでリピしましたアップ
 
チーズピザパンピザ
 
はじめて買ってみた~爆  笑
 
きな粉とあんこのベーグルベーグル
 
 
そして
 
なんだかクスッとなるパンぷ
 
メケメケってゆう名前らしいデス爆  笑
 
ウマウマすぎて馬馬買いすぎ注意報滝汗
 
やっぱりパンが好きぃ~ラブ
 
 
今日もジャマされてますが滝汗
 
 
こんな目で見られたらチュー
 
怒れませんよね~ぷ
 
猫バカですから~ラブ
 
 
台風が近づいてきてるようですね台風
 
大きな被害がありませんようにとて
 
祈るばかりですててて
 
 今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー