おっ楽しみぃ~な音譜音譜休日ランチナイフとフォーク
 
ジ・アウトレットへ行って来ましたブーブーいつもありがとうぺこり
 
ものすごい人・人・人だったためびっくり
 
比較的空いてた滝汗
 
町屋イタイアン ぎをん椿庵にナイフとフォーク決定アップアップ
 

 
鎌倉パスタ系のお店のようですチュー
 
 
ドリンクバーとジュースジュース
 
 
サラダサラダ
 
 
うれしいうれしいバンザイバンザイパン食べ放題パン

 

しかもおからや全粒粉のパンでチュー
 
ヘルシーラブ
 
でも食べすぎたら意味ないか滝汗
 
 
パスタはナイフとフォーク
 
蒸し鶏とグリーンアスパラのクリームパスタをチョイスかるぼにゃーらっ☆
 
生パスタと和風出汁のクリームがめちゃウマ~馬馬
 
 
デザートに
 
食べ放題パンの
 
抹茶のフレンチトーストでフィニッシュチューコーヒーはコーヒー撮り忘れ滝汗

 

満足満腹ランチでしたがタヌキ
 
まだまだ食べたいもんいっぱいのジ・アウトレットでした~ぷぷぷ
 
 
帰ったらこんなカッコで滝汗
 
お留守番りんちゃんがネコお出迎え滝汗
 
 
昨日のカープは広島東洋カープ
 
余裕の7点差をチュー
 
あれよあれよとゆうまに滝汗
 
2点差まで詰められてあせるあせる
 
いつものようにザキにはハラハラドキドキヒヤヒヤもんでしたがショボーン
 
勝っち勝ち~でバンザイバンザイバンザイバンザイ
 
2連勝アップアップ
 
火曜日からは広島でホームゲームチュー
 
絶対勝つぞっ!!カープ広島東洋カープ
 
 
 今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー