断水生活7日目に入りました滝汗
 
手洗い洗濯も慣れてスムーズにできるようになりました笑い泣き
 
食事も物流が回復したので手抜きもできるようになりました笑い泣き
 
たくさんの方から心配や励ましのLINEや電話スマホ
 
お水もたくさんいただきましてペットボトルペットボトルペットボトル
 
ありがとうございますぺこりぺこりぺこり
 
本当にありがたいててて
 
感謝感激ですててて
 
 
悩みに悩みましたが滝汗
 
本日のキラキラ府中ハンドメイドマツリキラキラ
 
予定どおり参加させていただくことにしましたぺこり
 
 
いつものように
 
ごっちゃり感満載でお待ちしておりますぺこり
 

 
はじめて参加させていただきますて

ドキドキですあせる
 
「3ねん7くみ」は7月14日土曜日の出店となりますぺこり
 

 
レジンもすこ~し作ってみましたチュー
 
 
残念ながらあせる
 
りんちゃんはネコお留守番デスガーン
 

 
今日も笑顔になれる1日でありますように音譜
 
広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー