一昨日の西武ライオンズ埼玉西武ライオンズvsカープ広島東洋カープ最終戦のチュー
 
おっ楽しみぃ~な音譜カープ飯は広島東洋カープ
 
「交流戦もカープ応援メニュー」広島東洋カープバンザイバンザイバンザイバンザイ

 

どっちにしようか迷いましたが滝汗

 

 
チューリップの唐揚げに決定!!チュー
 
チューリップの唐揚げと言えば・・・滝汗
 
独身の頃りんばばがよく作ってくれた「母の味」デスぷぷぷお母サンありがと~ありがとう
 
コチラは日南キャンプの味のはてなマーク甘ダレがかかってペロリ
 
めちゃウマでした~馬馬
 
 
あっもちろんノンアルも忘れずに~ビール最近はもっぱらノンアルになっちゃいましたが滝汗
 
 
そして~
 
軽~くはてなマーク大好物のラブアボカドとツナのパニーニぷ馬馬
 
この日は寒かったのでデザートは食べれませんでした滝汗
 
 
昨日のカープは~広島東洋カープ
 
勝~ち勝~ち勝っち勝ちぃ~バンザイバンザイバンザイバンザイ
 
逆転のカープ帰ってきましたね~広島東洋カープカープはこうでなくっちゃぷ
 
うれしくってうれしくって一人でワーワーキャーキャーしてたらバンザイバンザイバンザイバンザイ
 
こ~んな冷ややかな目で見られとったわ笑い泣き
 
今日も勝つぞっ!!カープっ広島東洋カープ頑張る頑張る頑張る

 
日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー