先月の話ですが滝汗
 
おでかけした日の夜ごはんはナイフとフォーク
 
「牛たん物語」で音譜音譜
 
とりあえずの生~ビール
 
なんとっコレ190円ですから~びっくりこりゃ~飲まんにゃいけんでしょニヤリ
 
 
アレもコレも食べたい食いしん坊はおばちゃん
 
牡蠣のつけそばとミニ牛たん丼定食チュー
 
 
プリプリの牡蠣ちゃんラブウマウマ馬馬
 
 
お蕎麦好きデスラブ
 
 
ミニとは思えないびっくり牛たん丼うしたぶんはじめましてかもかもぷ

 

 
デザートに頼んだミニパフェもニヤリ
 
これまたほんまにミニなん!?ってツッコミ入れたくらいボリューミーでびっくり
 
欲張りすぎて滝汗お腹パンパンタヌキハチハチになりました笑い泣き
 
美味しくたべれるコトに感謝デスて

 

 
兄ちゃんにだっこしてもらってニヤリ
 
爪切り完了後のりんちゃんネコ
 
ちょっと不機嫌サンですムキー
 
 
今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 

広島ブログ 
 
いつも応援ありがとうございますにゃー