お休みだった昨日音譜
 
所用で尾道へ車
 
お楽しみのランチはナイフとフォーク
 
 
ひっさびさのチュー
 
くちはっちょうの尾道焼きバンザイバンザイ
 
 
ハンドルキーパーのためハンドル
 
とりあえずのノンアル~ビール
 
 
砂ずりとイカフライがた~っぷり入ったチュー
 
尾道焼き~バンザイバンザイ何年ぶり!?
 
めちゃウマウマでしたわ~馬馬
 
やっぱりええねぇ~尾道焼きっラブ
 

 
お留守番りんちゃんはネコ
 
レジ袋に埋もれてましたので滝汗
 
 
出してあげようとしましたがニヤリ
 
やっぱり動じませんでしたわぷぷぷ放心状態かびっくり
 

 

今日もHappyな1日でありますように音譜 

 
広島ブログ 

                いつも応援ありがとうございますにゃー