私…
アメブロの公式ジャンルで、
【おっさん系女子】に入ってたんですけど…

無くなったんですね(-ω-)

まだ私が入れるジャンルだったのに…

おっさん系女子無くすなら、
新ジャンルとして【下ネタ】を作っておくれょ!(つД`)ノ

私は、今、無ジャンルです(。-_-。)



無ジャングルとは…
パイパソの事です(。-_-。)



あっ…そー言えば、
一昨日はバレンタインデーですたナ|ω-)

皆さん、B地区をチョコでコーティングしてパートナーに差し出しますたか?(*/▽\*)

えっ?!∑(゚Д゚)

B地区でなく、マンティス湖のほとりにある…
クリとリスをチョコでコーティングしたのですか?!(*´д`*)ハァハァ

皆さん、破廉恥なんだから〜(σ・∀・)σ



私は…
アキの貯まってるTポイントを使って、
フェレロ ロシェのマタンキチョコレートを
30粒×2箱、買ってもらいますた(。-_-。)
{14ACFCE3-EF54-4011-AA6A-5C882C012F57}
ゴールドで丸いなんて、
マタンキにしか思えないですょね〜( ̄▽ ̄)

フェレロ ロシェ…
超美味す(〃ω〃)

アキが…
『俺のポイント使ったら、バレンタインのプレゼントじゃないやん|ω-)』
と言うので、

倫子
『ネットで1番安いのを探してきた…のが、私からのバレンタインプレゼントだょ( ´ ▽ ` )ノ』
と言っておきますた(。-_-。)

どーせ、お返しくれないんだから、
ポイントで私が食べたいチョコ買ってくれたら良いですょね〜(*´艸`)

↑釣った魚に餌をやらない男には、私からも何もしてやりません(-ω-)