いつもブログを拝見している
RSさん(仮名)の方のブログで知りました…

【ダイヤ】と名のつく羊羹の存在を?!

↑リブログしろって?( ̄∀ ̄;)



実は私…まだ…シた事ないの(。-_-。)
さっ…サれた事も無いんだからねっ!(>_<)
シて…欲しいなんて…
恥ずかしくて言えない(*/▽\*)

↑リブログの話です|ω-)
恥じる少女に若干ツンデレ要素を入れたら…
萌えませんか?(爆)



羊羹が大好きな私(。-_-。)

RSさん(仮名)が美味しいと絶賛する様子を垣間見て|ω・`)
そんなに美味しい代物なら、
死ぬ前に1度食してみたい(つД`)ノ

と、探しました|ω-)

そして、

見つけました!( ̄Д ̄)ノ

ふるさと納税で(*´艸`)



ふるさと納税のシステムを知ったのは、アキと知り合ってからでした( ̄∀ ̄;)

だって、
非課税世帯だったんですもの(つД`)ノ低所得

ふるさと納税の恩恵を受けれるのは、
アキのお陰で御座いますm(_ _)m



ふるさと納税って、頼んでから…
若干忘れかけた頃に品物が届く場合が多いのですがσ(^_^;)

この羊羹は、かなり早かったです!∑(゚Д゚)
…2日後に届いたので(。-_-。)

↓3つ入りでした|ω・`)
ネットでググったら…
このセットは1650円(税込)でした。
…還元率低っ(-"-;)
{B9119D94-F7AE-4FD9-8531-94715200EBB9}

↓1つの大きさはこんだけしかありません|ω・`)
{AB4DE9EB-2847-4EF3-B590-F892C7402D08}

…私の手が大きいのもあるんだけど(。-_-。)

冷やして…
早速頂きましたょ♪( ´▽`)黒い方



甘過ぎず…
でも、濃厚な味わい…
まさに!
羊羹の宝石や〜( ̄▽ ̄)

…ダイヤって名前だけにね(-ω-)



賞味期限が6/19までなんですけど…
たぶん、遅くても来週中には無くなるでしょう(。-_-。)
下手したら、今週中には無くなるかもσ(^_^;)

お母さんもマミタスも羊羹好きだからナ|ω-)



RSさん(仮名)!
美味しい情報、ありがとーです( ´ ▽ ` )ノ



ちな、ブロ友さんのMHさん(仮名)が、
去年ブログで紹介していた栗きんとんも
ふるさと納税で見つけたので頼んだのですが…
届くのが秋なんですよね|ω-)
待ち遠しいナァ(・ω・`)(´・ω・)ソワソワ
届いたらまたブログに書きます( ´ ▽ ` )ノ

私、栗も好きなんです(〃ω〃)

…クリも(*/▽\*)ねラブラブ

↑何の?( ̄▽ ̄)