わたしは灰猫 | Rinkoの雑記帳

Rinkoの雑記帳

なんでもない日々に感謝

来ましたわ!青山繁晴さんが18年4か月かけて書いた物語♪

 

ハイネコって何?←まだそこです あは

 

咲音・・・サインって・・・おい!さきねだと思ったよ。←後に意味が分かるかも

 

楽しい♪

 

最初 意味が理解できなくて 読むのが遅かったけど 青山節が出てきて すいすい♪・・・まではいかないけど。w

 

楽しい♪

 

まだ感想はかけないけど←そこまで読んでない

 

何度も読みたくなる作品だと思います。

 

読むたびに 違う発見がありそうです。

 

 

 

取りあえず うちの灰猫(ロシアンブルー) 元気です♪

 

 

・・・まさか 灰かぶり姫?シンデレラ?・・・まさかね。www←ほんとに知らないですから そんな安易な設定ないですよねwww