朝6:30頃、お腹痛くて目が覚める。

これは前駆陣痛か?と思いつつ、まずはアプリの陣痛カウンターではかる。

そしたら、なんといきなり10分を切っている。



あれ?全然耐えられる。
これは前駆陣痛だよね??
と思って、旦那さんを起こす。

とりあえず待つ?って言われたけど、不安だからお母さんに電話したら、病院に電話してって言われで、電話したら、入院グッズ持ってきてくださいとのこと。

そして、洗濯機回し始めちゃったけどそのままにして、まず車にチャイルドシートをつける(笑)
旦那さん一人に任せるのは不安だったのでw
案の定、私が主導でつけることに。。。
陣痛きてて、痛いのに要領の少し悪い旦那さんにイライラしつつ、早く病院に行かないといけない焦りもあり…

そこから、旦那さんの運転で大和市の愛育病院まで。
約40分車
とにかく安全運転で笑えるw
急いでほしいのに(笑)

その間も陣痛来るし❗️


そして、なんとか病院到着❗️
朝の9時10分くらい。

そこから、NSTで30分心拍はかって、
初めて院長先生の診察。

子宮口、2.5cmくらい開いてきてるねー
これは陣痛だねー!

ってわけで、11日に計画分娩の入院予定だったけど、予定日の9日より一日早く入院決定❗️

今は麻酔と促進剤をしながら、ブログを書くくらい元気です!

とりあえずまだ産まれてませんが…

つづく…