思い通りにいかず、、、 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

今日は、ちょっと気温が下がりましたね


高齢者は、暑い、寒いがなかなかわからないようなので常に気をつけていないととんでもない事が起きます

今、入居している施設のスタッフの方も気をつけて欲しいものです
今日は、窓をずっと開けているスタッフがいてお部屋が寒くなってましたのでお伝えしました
換気で開けたなら、開けた人が責任を持って閉めるべきです

昨日は、北九州を往復しました

ちょっと、疲れました

帰りに、天使のはしご虹を見れたのでちょっと元気になりました


父は、拒否ばかりして何の為に入院したのかわかりません
意味がないので、退院させました
でも、今、きついようです

退院してから、ずっと寝ています

ふとん1ふとん2ふとん3

あんなにたくさん注射で利尿剤を入れましたが減ってないようです

どこから胸水がきているのか麻酔をしてお水を取りましょうと先生が父にお話したそうですが嫌だと言ったそうです

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
私は、あのショック状態を二度と見たくないので早め早めに動いていますが、空振りです

どうすれば良いのか、、、

ごはんが食べれなくおかずを半分ぐらい食べています

これでは、もし、手術とかになって体力がなく血圧も下がったら怖いのでカロリーの高い飲み物を探しています

メイバランスという明治の飲み物にしようかと考えています





お父さん、、、
もう、いい、、、と思っているかもしれませんが私のお願いは聞いて下さいスター

最後まで、頑張って、、、