悲しい、、、 | Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

Rincoのつぶやき♪悲しんでいても、、、

日々の出来事、感動を共有できたら、happyです♡

昨日、北九州の父の入院する病院に行ってきました

もう、帰らしてくれないならいい、、、と言われました
これで気力が落ちたらどうしよう

今までは、毎回、帰る。と言ってたのに、、、

力もなくなってきてる
かわいそう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

父の希望を通してあげたいが、なかなか、できない

そんな中、父が博多に行くと行った病院
本当にそう思ってるなら私のおうちの近くの病院を探したい

毎日、面会に行けるところが安心

いくら、有能なドクターがいても、現場の人手不足では、生きれる命も救えない、、、

早くしないと、増々、弱る父、、、






急がないと、、、