”やった事リストは、何コマ先にも進んでいく!!” | 今よりも一歩前へ。人生を応援スピリチュアルセラピストさっちん

今よりも一歩前へ。人生を応援スピリチュアルセラピストさっちん

現実で起きる全てのことは気付きへと繋がります。生きづらさを見つめ、許し、自分を一致して満たされた人生へ!

最近、また外側に意識がいってたわー。


未完了の完了。


やっぱり私はここに帰ってくる。




思い出の写真達が
衣装ケースから溢れたままになっている。

部屋のカーペットが汚いままになっている。

テレビ台を変えたい。

部屋をもっとシンプルにしたい。

領収書の印刷をするために
新しいプリンターがほしい。

領収書の整理してない。

書類がまた溜まってきた。


………。


新しくビジネススタートさせてる場合じゃなくね?

生活整ってない。

無職のまま。


あー…
外側にキラキラした自分を見て
また追っかけようとしてた。


何回もやってくる波。
ふわスピ。


もう一度、足元を見よう。


まだまだ完了させたいことあったわ。


あゆたまさんのカラーセラピーセッションで
言われたことを思い出す。

「今までふわスピしてきた癖が出るかもしれません。」

「同情に流されず冷静に計画を立てて進んでください。」



あゆたまさんのカラーセラピーは
自分の現在地を言語化するセッションで
自分にも言語化する力があると体感させてもらえた。



まだ焦らなくて良いのかも。



もう一度仕切り直しさせてもらおうかな。