今日は犬の日 | *My Life* ++凛として…++

*My Life* ++凛として…++

思いついた事を 思いついた時に書くだけの
ワガママblogです...。

グチ ボヤき 思想を吐き出します。( ・ω・)y-゜゜゜

ワンワンワンで犬の日なのね〜犬犬犬


15年前、

静岡のブリーダーさんちへ車でお迎えに行った

コーギーのカルアちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2年くらい前にお腹に腫瘍が出来てたんだけど、

年齢的に手術は難しいかなと獣医さんに言われたので、いつかは・・・と思ってたけど

1年たってもカルアちゃんはいつも通りご飯モリモリ食べて元気に走り回ってました馬馬馬


けど、

半年ぐらい前から後ろ足が動かなくなり、次に声が出なくなり、

前足で動く力もなくなり横になったまま水を飲むようになって、

とうとう今年の夏に天からのお迎えが来ちゃいました。


元気な時は、

全力疾走で駆け寄ってきて

ドーン!と体当たりしてくるので何度こかされそうになった事か・・・

嬉しい時はオシリをプリップリさせてたのが

たまらなく可愛かったな〜



またいつか会おうねあしあとラブラブ






お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう