ランド好きな我が家。

シーはほんっとに行かないんだけど

土曜参観の代休の息子くんと相談して

ひさーしぶりにシーに行ってきました照れ


今回は。。。

今行くならもちろん

ファンタジースプリングス行きたいけど…

スタンバイパス1個くらい取って

エリア内お散歩したいなぁとゆるい感じで。

あとソアリン乗りたい!

混んでると思うから、のんびり楽しもう照れ



いつもバスで行くんだけど満席だったので

今回は電車で。

滅多に乗らないリゾラに朝からテンション上がる!笑


!スタンバイパス!

8時5分頃着で、インしたのが8時45分ごろ。

アナ雪以外のスタンバイパスは残ってて

1番乗りたかったピーターパンのを無事取得!

(16時20分〜のスタンバイパスでした)

ちなみに8時35分ごろ、

DPAは全部売り切れのアナウンスでした。



スプーンフォークザンビ

バスで行く時はバスで軽食食べるんだけど

今日は朝早く家で食べたからお腹が空いた!笑

ちょっと食べようと思ったのに

ガッツリ食べてしまった。。


スプーンフォークポップコーン

全然並んでなくて、早速購入!


星初ソアリン

朝イチで混んでるのは分かってたけど

13時過ぎにPPが取れてたから

午前中にソアリン乗っておきたかった。

課金しようかとも思ったんだけど

午後の時間帯しかなくて、並びました!

初ソアリン、感動ラブめっちゃ良かった!!


そういえば久しぶりにこれ↓

お預かりしました。


星トランジットスチーマーライン

シーはパーク内移動できるアトラクションが

あるから良いねニヤリ

ロストリバーまでの船旅。風が心地よい。


星シーライダー


スプーンフォーククリームブリュレのチュロス


星レイジングスピリッツ(PP)


星マジックランプシアター


スプーンフォークカスバフードコート

お腹空いてなかったけど、

ご飯食べるタイミングがここしかなく

息子くんとシェアして食す。


お土産見たりフラフラ。


星スカットルのスクーター

星キャラバンカルーセル



で、やーっと16:20!!



星ネバーランドアドベンチャー

Qラインの装飾。

5分待ちだったから素通りだったけど

どこで写真撮ってもめっちゃ映える!笑

アトラクションは言わずとも最高でした!


その後はファンタジースプリングス内をお散歩ピンクハート

アレンデールが、本当にアレンデールだった!







人も少なくて、1時間くらい

のんびりお散歩できましたラブ


ちなみに時々アトラクションのキャンセル拾い

挑戦してたけど全然拾えず。

でも今回はエリア内に入れればいいやと

思ってたから、充分満足でした照れ


スプーンフォークデミグラスチュロス

お腹いっぱいだったんだけど

どうしても食べたくて息子くんと半分こ!


スプーンフォークマンマビスコッティーズ

久しぶりにマイクのメロンパンを持ち帰り。


明日は学校だから、早めに18時過ぎにアウト。



前日までシーかランドで悩んでたけど

久しぶりのシー楽しかったなぁラブ

かなり時間外したからレストランも空いてたし

ワゴン系がどこも空いてた!

スナック系が待ち時間ほぼ無しで買えるの

ノンストレスだったなぁ。

ファンタジースプリングスの

他のアトラクションも乗りたいし

久しぶりにBBBとかも観たい。

息子氏も絶叫系乗れるようになったから

インディとかセンターとか乗りたいって言ってた。


そして自然教室に行ってた娘さんが

「いいな、いいな、いいなぁーーー」と言ってるから

また近々行こうニヤリ