以前は、仲間は私と25を弾きたがらなかったんです。

理由は、私がすごく下手だから🤣


あれから数年たち、ちょっとだけマシになったようで、

二重奏に応じてくれるようになりました。


練習しても、あまり何にも言ってくれません💦

ここはもっと伸ばして、とか、もっと弱くていいよくらい。

それ以上言われても、私が無理なのわかってるんですよね🤣

あと、音程とか💦



25の才能はゼロの私。

これほんと。

決して謙遜ではありません🤣

でも、子どもの頃からやってれば、

もう少し上達したかもしれない。それは思います、、、💦



あと何年元気でいられるかわからないので、

難しい曲なんて挑戦せずに、自分がやりたいものを

よく選んで弾けるようになるといいなと思ってます。