”ふあんが和らぐ魔法の言葉”ヒスイ幸太郎さんyoutube | はじめの一歩☆いってみよっ。

はじめの一歩☆いってみよっ。

2009,6,4 .... 2021,5,7....   

 

こんにちは。

 

4月の初旬にベランダで 

 

プチトマト きゅうり オクラ 赤トウガラシの苗 一株ずつ袋栽培はじめました。

 

現在二ヵ月できゅうりは5本収穫できました。

 

お店で買うものと見た目同じで  

 

最初の1本は 輪切りにしてそのまま ぱりぱり美味しかったです。

 

普段以上に おやさいありがとうって感動でした。

 

プチトマトも4房ほど実がついて徐々に赤くなってきてます。

 

房になって赤くなるの毎日楽しみに手入れしてます。

 

ベランダの時間が増えました。

 

猫のベランダ遊びもかねて 早朝の水やりや手入れを楽しんでます。(^^♪

 

先ほど 嬉しい安心なお話聞けました。(^^♪

 

ヒスイこたろうさん

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。