ちょっと節電対策してみました。 | はじめの一歩☆いってみよっ。

はじめの一歩☆いってみよっ。

2009,6,4 .... 2021,5,7....   

こんにちは。 

 

今年の冬の暖房費用は う~ん?

 

 ユーチューブ等では プラダン使って二重窓にする。良いねーぇキラキラピンクハート

 

わたしに出来るとしたら ビニールのプチプチなら出来るかなぁ!?

 

ダイソウで11本購入 主人の部屋は冷蔵庫並みに冬は冷え込み

 

毎年灯油ストーブで月3~4回灯油注文してるんです。

 

う~んショボーン こんなペースでは 今年は無理ガーン

 

で まず主人の部屋の窓下の壁に二枚合わせにして止めて

 

窓にも付けて 一応 満足いく出来上がりなりました。

 

いつも部屋に入った感じと 3~4℃は違うっ爆  笑

 

寒がりな主人のくちから ”ひえる冷える”の言葉が出てこないので

 

節電の効果があると 嬉しい予感してます。

 

あと気になる所もしてみます。びっくりマーク

 

 

 

 節電対策 ダイソーのビニールプチプチ

 image

 窓の全面に貼り付けました。

 

 

 

ピンクハートyoutubeちょこっとしてますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー