近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月14日 月曜日


お盆の最中、台風が来そうですね。

介護の世界は、お盆も正月もなしで

今日も明日も出勤です。


バイトに行っていたおかげで

多分早い段階で慣れてきた感あります。


魚屋は、7時間勤務でしたが

いまは、8時間勤務。

足が少し疲れるかな。


職員さんらも、素晴らしい人ばかりで

沢山教えてもらえます。


資格学校も、半分過ぎ、

勉強➕実務も始まります。


まあ、もうオムツ交換も車椅子への移乗も

すでに仕事でしているから

まあ、大丈夫かな笑笑


さて、仕事いってきます。

帰宅したら台風🌀に備えてないとね。

酷い台風にならないことを願います。