近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

6月1日 木曜日


台風の影響で、お天気は雨です。

明日がひどい大雨らしい。

被害がないと良いけど

また、びしょ濡れの仕事になるなあ・・


魚屋の仕事は

7月20日付けで辞めることになりました。


理由は沢山あるけど

私を含め主力社員が③人辞めるので

76才のアルバイトのおじさん、おばさんと

店長だけになります。


わたしは、8月頭から新しい職場が

決まっていて、

新たなスタートに向けて不安でいっぱいですが

頑張ってみようと思ってます。




職場のツバメも、いよいよ

巣立ちが近そうです。