2022年 大晦日 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月31日 土曜日


2022年も あとわずかですね。

みなさんは、どんな一年だったかな。

私は今年を振り返ると

まずまずの一年やったかなあ


掃除もせずに、ブログ書いてますが

書き終わったら、ちょろっと掃除します笑笑

ちなみに、ジャックの覗き窓は、拭きません。

ジャックがつけた汚れを、まだ落としたくない

気分で・・・


で、

昨日で仕事納め。


頑張ったご褒美じゃ!と

仕事仲間達と昼飯にステーキを食べてきました。ブログ友達さんちも、

息子さんにステーキを焼いたと^ - ^


さて、今年を振り返ってみて

1番は、ニャンズ達が元気やったこと。

ジャックが遠くて近い世界に

旅に出てしまって、寂しいけど

ブログ友達さんたちに 心配や、応援

してもらえて、私なりに出来ることしたけど

サヨナラも言わず やもんなあ

ジャックさん、水くさいわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかし

近所のエルちゃんが、来るようになり

ジャック!? と間違う事がある。笑笑

ジャックが乗り移って我が家を見に来とるかも

^ - ^







ジャック 会いたいなあ


2番は

何十年かぶりに旅行に行けたこと!







そして、沢山の人と鳥に出会えて

楽しかったこと!

競馬場にも久しぶりに行ったなあ。











ブログを見てくれた方

コメントをくれた方達

沢山、写真を褒めてもらい嬉しかった^ - ^


引き続き、来年もよろしくお願いします。

皆様、よいお年をお迎え下さい♪