近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月9日 金曜日

寒くなってきましたね。
山にも すこし雪が積もってました。


さて、クリスマスも近くなり、

何となく 朝からニャンズたちに

コスプレをしてみました笑笑


はなちゃんは、探偵のマント

ちこちゃんは、セーラー服






マントが、逆さまになり

お地蔵さんの前掛け状態に・・


あら、トナカイさん 笑笑


サンタさんの帽子🎅


りなさんが、変な写真を

作りました笑笑




おい・・・笑笑


ミカさんは、コスプレ大嫌いで

逃げてしまいました。



丸い チコさん




はあ〜 かわいい😽


親バカやけど、うちのこが

1番かわいい❤️ 笑笑