ありがとう | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

11月25日 金曜日


昨日は、わたくしお誕生日でした。

そして今日は、弟の誕生日です。


42歳と言いたいところやけど

51歳になりました。


娘達から

馬の蹄鉄をモチーフにしたネックレスおねがい




娘の彼氏たちから

ビールジョッキと、マグカップ。




ケーキ🍰


りなさんの職場の上司から


父から 謎のスタンプ入りのLINE


職場からは

ビール1箱 頂きました。


来年の誕生日も、元気で楽しく

迎えられたらいいなあと思います。


ありがとう😊