近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


寒くなってきましたね。

我が家では、ネコ団子ができ始めました。



みかさんが、ファンヒーターの前に

座るのは、冬が来た印です。

ちこちゃんが大きいのは

気のせいです。


わたしの布団に

3ニャンが集まるのは

冬将軍が来た印です。


なので身動きとれず

寒くても布団をかぶれなるなるのも

冬が来た印です。





毎回、Facebookに過去の投稿が

挙がります。

10年前に

りなさんが本気で地球滅亡を恐れ

カレンダーに記載したのも

冬でした。

世界が めすぼう しないように

祈ります。