旅行 ② | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

〜会社の盆休みを利用して

8月16日〜17日 に1泊2日で

会社の仲間5人で旅行に行きました。


大雨で高速が一部、通行止めになっていたから

半分は、下道での移動でした〜


さて、この旅行は、本当は7月に行く

予定でしたが、なんせ

ケチケチ旅行なので、料金の関係で

盆明けを狙い8月にしました。


同じプランで1人一万 ちがうんだもんチーン



お部屋は 5人〜10人泊まれる部屋に

しました。

お父ちゃん、浴衣に着替え中に

写真撮ってしまった笑笑


部屋に着いて まず一杯🍺

夕飯までに、風呂にいきましたお願い


露天風呂もあり ゆっくりつかってきました。


夕飯は、個室の別部屋で!







お刺身は、流石、日本海!

脂が乗った良きお刺身です!


のどくろ が有名。