絶景 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

8月13日 土曜日


じつは、10日仕事終わり、寝ずに

夜中から遠方へ走り11日(木)早朝に

現地に着きました。


目的は、風景ではないんですが

あまりに壮大で、なにもかもが

チャラになるくらい

圧倒された景色に、ブログを見てくれてる

方に!そして特に


東京のMasaさんには是非この風景を

お届けしたくて。



言葉では言い表せないですが

私なりの 感想は


『厳しい優しさ』  かな。


なんやろ


荒々しいけど、柔らかい 


ごめん、なんて言うていいのか分からん。


多分、ブロ友さんなら

私の言いたいこと、なんとなく

わかってくれるかな?笑












写真の腕前も、イマイチなので

なかなか絶景感 伝わらないですね・・・


ん?


ここが、どこか???



写真にヒントもありますから

探してみてね!笑笑




正解の方には・・・


なんもないです。すみませんチーン