ジャックについて | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


5月31日 火曜日

ジャックは来ていません。

我が家に ちょいちょい来だし、
ガチで来てから約8年。


ハリーの時に たくさん後悔したから
ジャックには
やれるだけの事をしようと
思っていたのに
なにも出来てないうちに
来なくなりました。

もう、『ごめん』 しか言えやん。

ジャックが、窓から覗いていた
我が家のリビングを 

昨夜 ジャックの目になったつもりで
見てみました。

うちに入りたかったかな?
家猫になりたかったかな?
あったかそう、 涼しそう
と思っていたかな?

はたまた

飯と寝床が有ればいい
家猫には なりたくない!
オレは 外がすきだ!
好きにさせてくれ

と思っていたかな?





娘達との会話の中で

『ジャックは、旅にでた』と思おう と 

あゆか、りなか どちらかが 言うた。

皆んな
うすうす、もう、天使になったかもと
感じているけど、
口に出して言うてしまうと
ほんまに最後みたいな感じになる。

やから、旅に出た と思おうと・・・



もし、天使になっていたら・・・

生まれ変わったら、
また
ウチに来てほしいな。

どんな姿でもいいわ
多分、ジャックや!て分かるはずやから。


なので
ある意味、ジャックを待ってます。