まぎらわしい | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月28日 土曜日

私、仕事ですチーン

先日から、まぎらわしい事が多発していて
血圧上がりそうチーン

まずは これ。

ジャックは、よく娘の車の下にいました。
なので、ジャックが来た!と思ったら


違う・・・


そして これ。

ん??ジャック???

違うやん



あれ??ジャック???

違う・・・


きーーーーーーっムキームキームキームキー





あ!

そうそう、先週の水曜日に
フクロウ🦉の子供を撮影してきました。
2匹いました!

ずいぶん大きくなっていて
今は、もう、巣立ってしまったそうで
ギリギリセーフで撮影できました。




かわいい💕


職場のツバメも
1匹 頭が巣から見えてました。
何匹赤ちゃんいるのかな
頭の産毛が かわいい💕



赤ちゃんラッシュですお願い

親は、必死でエサを運んでます。
自然て、すごいなあ と改めて思います。

どうか無事に大きくなってほしい。