気を紛らす | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月8日 日曜日


母の日ですね。


娘達から バッグをもらいました。


底マチも 充分。

夏のお出かけには、もってこいの

かごバッグ👜

ありがとうございます😊


自分が頂いたので満足して

すっかり実母へのプレゼントを忘れてまして

慌てて買いました笑笑




なんだろう、天狗のような

花?葉? を購入。

水持ちいいし、次から次へと

ツボミが出ると聞き これにしました。


ついでに、恒例の

玄関の花。




心を落ち着かして、花を生けようと

思っているのに

ジャックが気になり 慌てて生けて

窓を見てしまう。

なので

適当に花を 突っ込んだ形になってますね。

しかも、なんか

トンチンカンな統一性のない感じ・・


花を生けていても

ご飯作っていても

仕事していても

常に ジャックが気になり

窓をみてしまう。


もう、もしかしたら

好きな場所で、好きなタイミングで

ハリーの所に行ったのかな。


ご飯たべて、日向ぼっこして

いつもの姿だけ残してったんかな。


もーーー


ジャック・・・ おい!!

はよ、来い!!!!泣泣