ジャック | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

5月4日 水曜


ジャックが来なくなり1週間。

気が狂いそう・・・


ご飯も、モリモリ食べて、日向ぼっこして

いつもどうりやったから

きっと本宅にいるか、好きな場所に

いるのか と思ってるけど

実際、不安だらけ。



撮影4月25日


3月頃に ほっぺが腫れていて

ヨダレだらけだったので、来た時は

ご飯食べてる時を狙い消毒していました。


消毒が嫌やったのか

しばらく来なくなり、やっと来た時は

撮影4月11日


多分、膿?が破裂して数日経ってるようですが

こんな状態で窓から覗いてました。


これは、アカン!病院に!と

捕まえようとしたけど、逃げてしまう。

ご飯を置いておくと、食べてるが

近寄ると逃げる。


なので、栄養があるご飯をいつも置いて

遠くから様子や傷の状態を見てました。



撮影4月17日


だんだんと、皮が治ってきました。

痩せてるが、よく食べるから

治ってきたんやなあ と安心してました。


そして 4月27日くらいから

来なくなりました。


ずいぶん前は、2か月来なかった時もあった。

背骨を折った時。


だから、また、来るだろうと

ご飯、お水は 準備している。


半分は、覚悟しとる。