近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!

12月21日 火曜日


先日の雪の日は、たまたま仕事が休みで

助かりました。

我が家は、こんな程度でしたが

車で15分ほど 山の方面にある実家は・・・


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

庭一面 雪です☃️


週末、また寒波が来るそうですね。

大丈夫かな・・・


昨日は綺麗な夕焼けと お月さまでした。




定期的に検査をしている甲状腺の検査も

大丈夫でしたウインク


顔、頭の傷も ずいぶん良くなり

延期していた美容院も22日に行ってきますおねがい


気持ちは、まだ12月6日あたりやのに

もう、あと10日で今年も終わるのかあ


年々、師走感がない 笑笑