冬支度 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


12月5日 日曜日

12月に入って、寒さもかなりのもの。
山も雪化粧の日があります。



職場では、クリスマス仕様や
お正月仕様の鉢植えが並び
めっちゃ綺麗🌺


あゆみが、いらなくなったソファが
あると言うのでリビングに降ろしました。
そのおかげで
1人がけのソファの居場所がなくなりました。

なので、ニャンズ専用に
窓に向けて置いてみたところ




皆さん お外を見ながらくつろいでます。
陽もあたるので ポカポカやし^ - ^


夜には みかさんは
指定席に移動しますが・・・

寒さも厳しくなり
仕事用に 防寒の巻きスカート?
腰巻き?を新調しました。


リバーシブルで、かなり
ケツがあったかいおねがい

もう一枚 新調しようかなあ。