近況 | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


10月13日 水曜日

今日は、休みです。
朝から ニャンズと
フニフニ、ゴロゴロ、してますおねがい
至福の時です。







かわいい❤️




全然 話は飛びますが

我が家は線路がすぐ近くで
小さな踏切もある。

奈良の従姉妹の家も、
線路が近い場所に住んでたなあニコニコ


で、わたしの寝ている場所が1番
踏切に近い。

もう、20年近く住んでるんで
電車の音とか、全く気にならずに生活しとる
けど
先日,夜中にふと目が覚めたら
最終電車(夜中12時頃)が通過する時間で
踏切の カンカンカンカン て音より
赤のランプが窓から映り 
こんな状態になる。

妖艶な 感じデレデレ

目覚めたときに、部屋が赤いので

夢? なに? 赤い・・・
なんで?? どこ? ・・・滝汗 と

踏切の赤いランプと気付くまで

心臓バクバクバクバク してました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さ、家事済ませよかな!