ジャックさん | 猫と私の日記

猫と私の日記

23歳と21歳の娘らと
ニャンコ3匹の出来事などを
日記がわりに
書いています。
よろしくお願いします!


10月10日 日曜日

今日は、りなさんの成人式の前撮りです。
帰宅したら
前撮りの写真をアップしようと思います!


ジャックの近況




ジャックさん、最近
スリスリすごいです^ - ^




猫って、いろんな表情で 
寝るんやなあ と家族ではなしてました。




戦闘態勢のジャックの顔つきが
普段と違うと思うのは
わたしだけかな?

我が家の周りをうろつく猫には
必ず 威嚇してケンカして
我が家を守ってくれとる。

じいちゃんになっても
貫禄充分!